※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スマホポーチ使ってる方!この時期ポケットが無い服で出かけることが多い…

スマホポーチ使ってる方!

この時期ポケットが無い服で出かけることが多いので(カバンはリュックなので出し入れしにくい)、ショルダーストラップが付いてるスマホポーチを買おうかなと思ってます。
スマホケースは変えたくないので、ケースと一体型になってるタイプは考えてないです。

こんな形が使いやすいよ!とかありましたら教えてください☺️
可能であれば使ってるスマホポーチの写真もありましたら参考になります🥰

コメント

どらえもん

キャンドゥにこんなのあるみたいですよ!
今のケースに挟んで使うみたいです!
私も欲しいんですけど田舎で近くにお店がないので
お店がある地区に行ったら見に行こうと思っています☺️