※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那から言われる事が気持ち的に窮屈になります。私は、週3パートで働い…

旦那から言われる事が気持ち的に窮屈になります。私は、週3パートで働いてます。土日は休みで、家事、子供達の事は90%以上私がやってます。
休みもほぼ家事でたまーに友達とランチいったり、買い物したりしてます。
旦那からは休みの日の予定を聞かれたり、何をしてたのかいつも聞かれます。別にやましい事はしてないし、正直に言いますがなんか束縛されてるみたいで嫌です。。
いちいち聞かないでと言っても、聞いてるだけじゃんって言われるし。。
以前旦那は元嫁に浮気されて離婚歴あります。
その事もあって不安なのか私も強くは言いません。。
エスカレートしてGPSとか?つけられてもイヤなので、、
てかつけられそう。
なんか言い返す方法も思いつきません。
GPSわかる方法とかあります?気をつけたいので!

コメント

はじめてのママリ🔰

笑顔で、聞き返すと思います^^
あなたは、どこで仕事してたの?それってどんな仕事なの?とか。
束縛されたらしんどいって、やられないと気づかないもんです。。