※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が静かな子と活発な子の違いについて相談です。胎動から子どもの性格がわかるか気になっています。

胎動が激しいと活発な子
静かな胎動だとおとなしい子
みたいなかんじで胎動によって
産まれてくる子がどんな子かわかりますか?🤣

娘は胎動を早くから感じて
動きも激しくて、本当痛いくらい動いてました!
そして産まれてきた娘は活発な子です😂

ですが今お腹の中にいる子の胎動は
物凄く静かな胎動なんです。笑
全然激しくありません🥹
あまりにも違うので、静かな子なのかな。。?
と思っていて、、

皆さんどうでしたか??🤰🏽

コメント

ミク

うちの子は私の肋骨を疲労骨折させるくらい元気でした!
今でもめちゃくちゃ元気です😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲労骨折!!!🫣それは大変でしたね💦でも元気な証拠🥹❗️
    やはり胎動からわかるのかもしれませんね😆

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

息子はお腹の中では本当に静かで、生きてる…?って心配になるタイプでしたが、生まれてからはめちゃくちゃ活発で常に動いています🤣運動の発達も早いです!

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中はめっちゃ静かでNSTで毎回お腹揺すられてました。
産まれてからめっちゃ寝る子で助かりましたが、今元気すぎてヤンチャでうるさいです🤣

今お腹にいる子は胎動激しくて内臓痛い時あるし、NSTもバンバン動いて元気やねぇって言われるし、お兄ちゃんと逆になるのかなー?🤔

🐒(28)

息子はおとなしいタイプの胎動でグニョーンっとしたりグーンっと押し蹴ってくる感じで痛いっと思うことないくらいでした!
生まれてからも平和主義のおとなしいタイプです😂

はじめてのママリ🔰

うちの子はおとなしくて生まれるまで毎日心配してたくらいです。
が、、生まれたらもう元気元気元気。😂です!笑笑