※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お出かけ

神奈川最高気温33℃みたいですが今日は公園連れていけますかね?🧐

神奈川最高気温33℃みたいですが
今日は公園連れていけますかね?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

33度ならむしろ行った方がいい気がします…

7月入ったばかりでこの暑さと言う事は、もっとお外でれなくなってしまうので😣

• ままさん

ままさん

最近は40℃近かったですもんね😣短時間だけ行ってみます🥺

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの住んでるところは昨日38度。用事があったので子供とでたのですが、さすがに短時間でもヘトヘトでした…

短時間だけでも水分補給しながら今のうちに行ってみてください😣

• 7月2日
  • ままさん

ままさん

異常な気温ですよね…
    天気いいのに遊べないってストレスです。。子供も雨なら諦めますけど🤦🏻‍♀️

はい!いってきます!!

• 7月2日
(๑・̑◡・̑๑)

行けるとは思いますが、先程少し庭で遊んだだけで暑過ぎました〜
まぁ昨日までよりは全然マシですが、暑いのは暑いです(泣)

• ままさん

ままさん

暑いですか😣
    暑いは暑いけど昨日までの暑さじゃなければ少しだけ行ってみますら😣ほんと天気いいのに外出れないって嫌ですね…😭

• 7月2日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

ですよね(泣)
    明日からは天気悪くなるっぽいですし、、困りますよね(泣)

• 7月2日