※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家族・旦那

旦那が風俗行ってました。旦那も行ったこと認めてもう行かないと行って…

旦那が風俗行ってました。旦那も行ったこと認めてもう行かないと行ってますが私は絶対誓ってまた行くと思います。しかも5回くらい行ってるし、ラインも交換してめっちゃラインしてて、今日いけなかった。みたいなラインとかしてました。どうしたらいいでしょうか。ショックでたまりません。

コメント

🐰

その風俗女にはまってるってことですか??

• ゆめママ

ゆめママ

ハマってるみたいです。

• 7月2日

ゆめママさんとは妊娠中〜とか営みなかったんですか?

私なら許せないし口聞けないし顔も見たくないです🥲

• ゆめママ

ゆめママ

妊娠中も、産まれるまでしてましたし今も3人目作ろうと言われてるので月に8回くらいしてます。

• 7月2日

退会ユーザー

最低ですね…。
    裏切り行為すぎて。

信用も出来ないですし、とりあえず私ならGPSつけさせてお金も持たせません。

• 7月2日
  • ゆめママ

ゆめママ

私は、そういうことする人は浮気と一緒で今は反省しても絶対すると思うしもう好きとかそいう感情無くなったしどうしていいかわからないです😭しかも、風俗だけたらまだ多めに見て許せても、旦那は同じこ指名してラインまでしてるし完全浮気ですよね?もう離婚以外考えられないんですがこんなことで離婚できるのでしょうか?周りには恥ずかしくて相談できません。

• 7月2日
  • ゆめママ

ゆめママ

GPSつけたりそこまで制限してまで一緒にいても疲れそうじゃないですか?そういうのしないと信用できない関係とか悲しすぎます😭

• 7月2日

退会ユーザー

離婚は出来ると思いますが、お店なので浮気や不倫にはならないと思います😭
    なので旦那さんが納得してくれればスムーズに離婚出来ると思いますが🥲
    たしかに1人を指名してLINEまでしてって気持ち悪いですよね。向こうはお店通してしか対応してないならお客さんの1人、という感じだと思いますが…。

• 7月2日