※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがほとんどなく、食欲もありますが、7週目で不安です。同じ経験の方いますか?

つわりが全くと言っていいほどありません。
空腹になるとちょっと胸焼け?ってことはありましたが、思い込み程度の軽いもので、何でも食べられます😢

今も7週に突入したのですがなーんにもありません。

同じような方いませんか?
過去に同じだったよって方もいませんか?泣

コメント

*m o m o*

私は8週から始まりました!!
そして今も続いてます💦
私みたいに遅いパターンもありますし、つわりがないという方もいますので心配しなくて大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7週 つわり ない で調べてもつわりが酷い人ばっかりが出てきてすごく不安です😭
    遅いパターンなんですかね…
    頭ではなくても大丈夫、寧ろない方がいいから!って思ってるんですがね…

• 7月2日
こちゃん

私、全くつわりなかったです!元気に働いてました(笑)倦怠感くらいはありましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    私も倦怠感はあるんですが、眠気すらなくて…
    つわりがない少ない確率の方に当たったんでしょうか😭

• 7月2日
  • こちゃん

こちゃん

でも安定期入るまで、つわり遅いのかもよなんて言われてたので、そのうち来るかもだし、このまま無いのかもですね!つわりがないのが不安ですか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4人産んでる母に、つわりはまだやな〜3ヶ月くらいか…と言われたのでこれから来る可能性もあるよなーって思ってます😭
    そうなんです…
    ないのはラッキーだって頭では分かってるんですが、なさすぎて不安で…

• 7月2日
  • こちゃん

こちゃん

そうなんですね🤔本当かどうか分からないですが、つわりって遺伝?するみたいなことも言われたので、お母様が3ヶ月くらいでつわり経験されていたら、同じく3ヶ月くらいで来るかもしれないですね🫣
    つわりなくても元気に育ちますし、ちゃんと産めます🤭そして、つわりで吐く方が良くないみたいなので、心配なら、親想いの子なんやなあって思ってれば気が楽になるかもしれません🥰

• 7月2日
はむ

一人目のとき全くなかったです😂
めちゃくちゃラッキー🤞🏻って思ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    私も頭ではラッキーだよ!って分かってるんですが、どうしても同じ週数の人のつわりつわりを見ると、ないの不安だな〜と思ってしまって…

• 7月2日
あり※

胃痛はありましたが、あとはたまに胸やけぐらいでした。
周りみんなに羨ましいと言われましたね。つわり地獄じゃなくてよかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    つわり地獄じゃなくてよかったのは本当にそうなんですが…
    全くなさすぎて不安で😢

• 7月2日
3兄妹ママ

長男のときも今回も最初から産まれるまでほぼありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    元気に生まれてくれるなら、つわりなんてない方がマシですよね!
    って頭ではわかってるんですけどね😢

• 7月2日
ははぐま

2人とも全くつわり無かったです〜
妊娠中のトラブルもなく、無事に出産しました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    つわりない方が絶対いいし、マタニティライフ楽しめますよね🤰🏼
    でも同じ週数の人はつわり〜ご飯食べれない〜って全員言ってるんで不安で💦

• 7月2日
ぽん🔰

現在9週ですが全く同じです。何なら超初期にあった眠気もすっかりありません😯
すくすく育ってくれているので、ラッキー!と思うようにしていますが、たまに心配になっちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事抜けてしまっていて、遅くなりすみません😨🙇🏼‍♀️
    そうなんです💦
    同じ週数の方たちはつわりで苦しんでるのに、私は何も無くて本当に大丈夫かなって毎日思ってます😭
    これが赤ちゃんの生死に関わらない、ただつわりが無いだけなら本当にいいんですが😢

• 7月9日
ママリ

14週ですが、疲れやすさ以外全然無かったです😊姉も母もなかったそうなので遺伝かなと思ってます。
つわり期、嘔吐したり食べれない〜!っておっしゃってる人が多かったので、妊婦っぽくてちょっと羨ましいと思ってましたが😂笑
今思うととつわり軽くて赤ちゃんも元気で最高でしかないので素直にラッキーです✨

つわり軽くても無くても、健診で医師から順調と言われれば、全くもって何の問題もありませんよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    妊婦っぽくないな〜って思ってます😂
    一番はお腹にいる実感がないことですが…
    でもない方がいいですよね💦
    ありがとうございます☺️
    今は順調だと言われているので、あまり気にしないようにします!

• 7月2日