※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいりひ
子育て・グッズ

もう直ぐハーフバースデーになり、色々見ていたら可愛いロンパースを見…

もう直ぐハーフバースデーになり、色々見ていたら可愛いロンパースを見つけたんですが、海外の物で購入出来ませんでした😫こちらのメーカー・品物を何処かのお店で見かけた方・こんな感じのお店しってるよ!との方教えていただけますでしょうか?宜しければ、うちのハーフバースデーはこんな感じでやったよ〜〜と出来れば画像を見せていただけますか?😁🎵

コメント

トンイ

質問なんですが、この場合ロンパースの下には下着的なものは着せてないですか❓

  • トンイ

    トンイ

    ごめんなさい、書き込むところを間違えてしまいました💧

    • 12月3日
れいりひ

ごめんなさいm(_ _)m画像しか観れてないので分からないですm(_ _)m