※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

一歳のアウターは何枚持っていますか?歩き始める前で、靴を買おうと考えています。

一歳のアウター

まだ歩いてなく、そろそろ歩き始めそうなので靴を購入しようと考えてます。
皆さん、一才のアウターは何枚もってますか?

コメント

ironpony

靴は歩き始めてしばらくしてから買った方がいいですよ!
3ヶ月に一度サイズアップして買い換えることになりますから、歩き始めそうな時期に買ってもちゃんとはいて歩けるようになるまでにサイズアップして一度も使えなかったなんてことにもなりかねません(^^;)。
10歩くらい歩けるようになってから、と言いますよね。

アウターは一枚持っていますが、先日BBQに行ったら寒すぎてガタガタ震えてました!
ダウンを買ってあげようと思っています。

sai10

うちはアウター3枚です♬
1枚はデニムジャケットみたいな感じでわりと冬にしては気温高い日に着せてます(っ´ω`⊂)
もう2枚は中がボアになってるコートです♡
フードかぶせるとエスキモーみたいになります(●´v`人)笑
脱いだ時中がポカポカしてたので暖かくお気に入りです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

歩けるようになってからの方がいいかもですね!
ironponyさん同様10歩くらい歩けるようになってからと言いますし!!

アウターは頂き物がほとんどで5.6枚です( ¨̮ )
ただ真冬に着れるアウターが無いので買い足す予定です(ㅅ´³`)

ちゃ。

うちはダウンとピーコート、モッズコートを今年買いました(๑° ꒳ °๑)
生まれてすぐにポンチョを2着いただいたのですが、普段使いしやすいものを買い足しました!

くみの

もらいものが2着ありますが、ダウンのチョッキばかり着てます。着せやすいですね!

ポム

うちは4着持ってます!
ポンチョ、ベスト、真冬に着るダウン、薄手で雨などを弾くタイプのものです☆
ポンチョきて歩いてる姿可愛いです♪
靴は、10歩ほど歩けるようになってからでいいと思います!
すぐにサイズアウトしてしまうので、勿体無いです(^_^;)