※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

もう本当に消えたい。旦那は娘の特徴を理解しようとしない。自分の思う…

もう本当に消えたい。

旦那は娘の特徴を理解しようとしない。
自分の思うように事が進まないと不貞腐れ、ブチ切れ。

娘と私の寝室に虫が出てしまい、音に敏感な娘は寝室で寝る事が怖くなり、ぱぱの部屋で寝たいと…(旦那は仕事の時間が不定期の為寝室別)

そんな娘に無理やりあっちで寝ろ。うるさい。とブチ切れ。
娘は大号泣。更に旦那はブチ切れ。

泣いた娘の相手は私。

自分の機嫌と娘の機嫌がいい時しか相手しない。

こんな事しかしないから娘に嫌われてるのに自覚なし。

結婚する人間違えた

コメント

はじめてのママリ🔰

ご都合主義者ですよね😔
私も結婚相手を間違えたといつも思っているのですが、もう間違えを認めつつ、生きていくしかないです😭
主さんのいう通り、末路は見えていますよね…改善しない限り、嫌われてお仕舞いです。残念です😔

deleted user

うちの旦那とまったく一緒です🤣
たぶん、同じタイプの
人間だと思います🤣

旦那がキレる、さらに泣くの
負のサイクルが嫌すぎて
基本、その手前くらいで
2人で和室に移動したりして
寝てます笑