※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

子供のオムツが漏れた原因は、オムツのサイズが小さい可能性や子供の飲むお茶の量が多い可能性が考えられます。どちらかが原因でしょうか。

19時か20時頃に、子供のオムツをおやすみマン(ビッグ以上13kg~)に交換して寝せました。
そしたら、先程からグズグズ言ってるのでオムツ触ったらおしっこでパンパンで、わきから漏れてました。
ワンサイズ小さい時は、朝まで持ちません。
私のやり方が悪かったんでしょうか😭 それとも、子供が飲むお茶の量が多いとかですかね…

コメント

ママちゃん

ウチの子は5歳ですが同じサイズ使ってます😅
寝る前にはオチンチンがちゃんと入ってるかは確認してます😃

K.A.A.T

1歳7ヶ月でビック以上は太ももの辺りが大きいから漏れるのかなって思いました💦😌
娘も1歳半の時オヤスミマン使ってましたがビッグ使ってたと思います!
それでも漏れてたので夜中1回ミルクの時に起きたり飲みも飲んだりした時に替えてました🙋‍♀️

• RIMA

RIMA

Lだとほぼ毎日、朝漏れてて😱

• 7月2日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

オヤスミマンでなく日中のオムツのワンサイズあげるとかはどうですかね?

• 7月2日
  • RIMA

RIMA

日中のオムツワンサイズ上げて寝せるってことでしょうか!

• 7月2日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

はい🙋‍♀️
    娘もマミーポコのビッグにしてから夜中も漏れなくなりました✨

• 7月2日
  • RIMA

RIMA

なるほど…ありがとうございます┏○))

• 7月2日