※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

妊娠中にオーラツーミーのクリアミントマウススプレーを使っても大丈夫でしょうか?気持ち悪さを和らげるために1日4,5回使用しています。アルコールは入っていないようです。

カテゴリー違いだったらすみません💦

悪阻がまだ続いてて、気持ち悪い時や口が粘ついた時などにオーラツーミーのクリアミントのマウススプレーしてるのですが妊娠中は大丈夫でしょうか、、?
気持ち悪さ紛らわすためにしてるので多い時は1日に4,5回はしてるんですけど…

調べたりしたら、アルコールは入ってないみたいです。。
わかる方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

一応私はそーゆーの控えてました。
何かあってからではと思い梅ぼし食べてました!レモンとかもいいです。試してみてください

naco🍒

検索してみましたが、妊娠中使用控えるような表記は見当たりませんでした!

素人の簡単な検索結果なので、健診の時にお医者さんに聞いてみると安心かもです🤗