※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り🔰
ココロ・悩み

里帰り中、旦那と離れるのが嫌で無気力。父親は良いが感情が湧かず、辛い。この感情は元に戻るでしょうか。

里帰りをしているのですが、母親から離れることが凄く嫌で、旦那の元へ帰りたくないと思ってしまっています。
産後から欲というものがなくなり、旦那が会いに来てくれても嬉しい!という感情が芽生えず、、、
子供ことを思うととても良い父親だなあとは思うのですが…。
こんな感じになった方居ますか?🥲
この旦那への無の感情はいつか元通りになるのでしょうか…
すごく辛いです。

コメント

初めてのママリ🔰

わかります😭私がそうでした😭
里帰りを終えてからも1週間はないていました😭
でもそのうちピタッとその感情がなくなり、普通に過ごせるようになりました😊
きっとホルモンの関係だったのかなと思います。

• り🔰

り🔰

わかってくれますか😭😭
    本当に辛いですよね、
    大好きだから結婚したのになって思ったら何か申し訳なくなります。
    旦那の元へ帰ったら直ると信じて頑張ります…

ありがとうございます🥲

• 7月2日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

同じでした😂

産んだ後、夫とは週末婚で子供と実家に住み続けたいとまで思いました…

産後1ヶ月は夫が週末私の実家に来てくれたのですが、日曜日帰る時はホッとしてしまいました笑

自宅に帰宅した日は母が恋しくて寂しくて泣きましたが、それ以上に赤ちゃんが泣いてお世話に明け暮れ、夫が休みの日は頑張ってくれた姿を見て自然に夫に気持ちが戻りました😁

はじめてのママリ🔰

私も母親大好きで
娘が5ヶ月の時に家を決めて引っ越したのですが大泣きで
引っ越したその日家に帰りたいと旦那に大泣きしました笑

帰る日に近づくにつれすごく
しんどいし辛いし時が止まればいいのになあってずっと思ってました😢
今もほぼ毎日家に帰ったり
実家に泊まったりしてます😂

• り🔰

り🔰

私も毎日夜ひとりで泣いてます。。
    母親への愛が大きすぎて…笑
    旦那の元へ行くと、母親とは月に2回会えるかどうか…それがもう辛くて辛くて仕方ないです🥲
    帰る日が来なければいいのにって毎日思ってしまってます。笑
    旦那にこんなこと言ったら悲しませちゃいますよね笑笑

• 7月2日