※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
子育て・グッズ

かぼちゃとさつまいもの離乳食、明日あげるべきか悩んでいます。期間あけて再挑戦すべきでしょうか?

うーん( ー̀дー́ )
かぼちゃとさつまいもの離乳食は苦手だったみたい…一口食べたら口を開けようともしなくなった(笑)💦

ストックしてしまったけど明日もあげてみようかな?
やめた方がいいですか?

その後に10倍粥とじゃがいもは食べたんですが…(´・ω・`)
無理にあげなくても、また期間あけてあげれば食べたりしますか?(*´∇`*)

コメント

うちもカボチャだめでした!
なんかカボチャは甘いから赤ちゃんはたべてくれると思ってたのでショックでした!
ミルク少し混ぜたら全然違って、すごく食べてくれましたょ!

• ❀澪❀

❀澪❀

かぼちゃダメだったんですね(ノд<`。)私も食べてくれるかな~なんて思ってたら食べてくれず…えっ(๑º―º๑)ってなりました(笑)💦

ミルクを少し混ぜたんですね✨私もやってみます♪それでもダメだったらお休みします(笑)

ありがとうございました✧٩(ˊωˋ*)✧

• 11月29日

うちの子リンゴがだめでした、、
でも野菜スープとかに
密かにいれたりしたら食べましたよ☆甘すぎるのかなとおもいました
食べたことある食材にすこし
混ぜて食べれたらいいですね☆

• ❀澪❀

❀澪❀

リンゴがダメだったんですね😣甘すぎてダメとか贅沢!(笑)
    そうですね✨私も食べれる食材に少しずつ混ぜて与えてみたいと思います♪
    それでも無理だったら諦めます(;・∀・)

ありがとうございました✧٩(ˊωˋ*)✧

• 11月29日
ひなあられ

サツマイモはお粥に混ぜても、食べやすいかもしれません(´∀`*)

• ❀澪❀

❀澪❀

お粥は大好きみたいなので混ぜてあげてみます✨

今回は、かぼちゃとさつまいもが混ざってる離乳食なんです😣頂ろいたものなんですが…

やっぱりあげるの早かったですかね(笑)💦

• 11月29日
  • ひなあられ

ひなあられ

ウチも離乳食始めて3週間ですが、もうサツマイモ、かぼちゃ食べてますよ!息子はとても好きみたいです(^。^)
    …何でも好きみたいですが(笑)

• 11月29日