※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の根管治療が痛いか心配ですか?治療中に痛みを感じる方もいます。

根管治療?神経の治療した方で
痛かったって方いますか😭😭
明日歯医者でその治療するんですけど
痛いって聞くからすっごいビビってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔するので治療中は全く痛くないですよ!!!!麻酔切れてからが痛いです🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔するの痛かったですか😭
    歯茎に麻酔するの初めてで🤦‍♀️
    やっぱ麻酔切れたら痛いんですね😭😭😭痛み止めに頼るしかですね🥲

• 7月1日
ちゃんママ

いまその治療中です!!

歯の神経が奥深くは生きてて上の方は死んでたのでとったのですが、神経が完全にダメになってた訳ではないのでとるのめちゃめちゃ痛かったです😭 ただ1日経てば痛みはなくなりました!

2〜3回、根にお薬入れて蓋して…を繰り返してますが、その治療は全く痛くないです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にダメになってない場合は痛いんですね😭麻酔してても痛かった感じですか?😂

蓋をするの痛くないんですね!この前、風?みたいなの当てられた時すっごい痛くて蓋するのさえビビってます笑笑

• 7月1日
はじめてのママリ

みなさん言われている通り麻酔されてるので痛覚はないのですが、ゴリゴリする音や感覚わかるので、どんな事しているのか想像してしまい、ずっと力がが抜けずビクビクしていました、、😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ゴリゴリする音に感覚分かるんですか😭😭もう想像しただけで鳥肌です🥺
    確かに想像してしまうと尚更怖くて力抜けないですよね😱

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

前通っていた歯医者は一度神経を取ったときに麻酔したのみで後は神経がないからとかで麻酔をしてくれなくて普通にゴリゴリされて痛かったです😇
それ以降歯医者を変えて今のところは都度麻酔をしてくれていたので全く痛みはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか🥹神経ないとこでも麻酔なしのゴリゴリは痛いんですね😭流石に麻酔しろって感じですね😇

やっぱ歯医者によりますよね!私も今の所行ってダメだって思ったら歯医者変えます🥺🥺

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私は全く痛くなかったですよ😊✨