※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
妊娠・出産

胎動が3日続いていたが、今日はなくて代わりに下腹部が少し痛い。こんな日もあるのかな。

胎動なのかな?っていうポコッて動きが3日くらい続いてたんですが今日全然なくて代わりに下腹部がちょ~っと痛いです😿こういう日もあるんですかね、

コメント

全然ありです!
まだお腹の余裕があるのでわかる日とわからない日あって普通ですよ☀️上の子のときは胎動わかったかな?くらいのときに今日わからないな?ってなって心配で急いで病院行ったことありました😂

• さぬき

さぬき

そうなんですね!😭
    胎動がどんなものなのかもわからなくて不安で不安で……😿
    胎動ないと病院とかよく聞くので大丈夫かな~って毎日心配です😭

• 7月1日

退会ユーザー

その頃はまだ胎動わからない日あって全然大丈夫ですよ😊全くない日もあれば今日すごいな!って差が結構ありましたよ💓

• 7月1日
  • さぬき

さぬき

良かったです~😭😭😭😭
    検診月1なの不安すぎて早くおっきくなって欲しいです😭笑

• 7月1日