※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

妊娠検査で陽性反応があり、出血があるけれど妊娠継続している可能性はありますか?

二人目妊活中で不妊センターに通っています。

生理予定日あたりにフライング検査し、目を凝らして見えるくらいの薄ら陽性でした。その2日後に生理がきたので化学流産か...と思い、生理3日目に病院へ行きました。病院での検査の結果、陽性反応があるとの事で化学流産か正常妊娠か子宮外妊娠と言われましたが血液検査上、子宮外妊娠ではないと言われました。
生理5日目の今日、妊娠検査薬をしたところ終了線と同じ濃さで陽性反応が出ました。(今も出血しています)
生理のような出血があっても妊娠継続していた方はいらっしゃいますか?

コメント

みあ

生理まではいきませんが10週ぐらいまで毎日茶おりでてましたよ☺️

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦わたしはがっつり生理っていう感じで😅
    化学流産だと検査薬が薄くなってくって聞いたことがあったので逆に濃くなってて謎です😓

• 7月1日