※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那。衛生観念が分からなすぎる…うがいのコップ、きちんとゆすいでなく…

旦那。。
衛生観念が分からなすぎる…

うがいのコップ、きちんとゆすいでなくてカビだらけのやつ、食器スポンジで洗ってくれ❗️っておかしくない?

ハイターしたら、菌扱いするな❗️って普通に菌だからね😇

というか、そんなカビ気になるなら、毎回使うたびにゆすいで乾燥させたら?

ちょっと言っただけで逆ギレ、黙り込む…
自分のこと自分で管理出来ないの、本当もう。。
無理〜〜⤵︎

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのことかと思いました。あんなカビだらけのコップでよくうがいできるなって思ってます。洗ってくれはおかしいですね。ご自分でどうぞです。

• めい

めい

共感してくれて嬉しいです❗️
    本当に。。ハイター入れて、水いれて5分程待つだけなんですが😂

ハイターの場所教えておきました🥹

汚い、だらしない癖に、たまーにそうやって、してって言ってくるの、は?って思います。

それで、大抵こっち忙しくしてる時に頼んでくるんですよね〜😇

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂忙しい時に言ってくるんですよ!
    使ったらちゃんと洗ってコップかけにかけておいたらそんなことにならないのに
    汚くて旦那のコップだけ離れたところに置いてます

• 7月2日
  • めい

めい

忙しい時に言ってくるの、何なんですかね😂

大体、スマホ見ながら、ですよ。
    私はアンタの母じゃなーいっ❗️

食器類も、洗い方雑で汚れついてるので、旦那専用にしてます🥲
    同じ思いされてる方いらっしゃって、気持ちすっきりしました🥹
    すーぐ、お前が悪いみたいな言い方しやがるんでねぇ。。😇

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もううちとそっくりじゃないですか😂そっくりすぎて笑っちゃいましたw

本当に私はあんたの母じゃないって思いますし、うちも食器旦那専用にしてます🤣
    そのうえ、すぐ人のせいにして、お前が悪いなんですよね。もうなんなんですかね?w

• 7月2日
  • めい

めい

そっくりでしたか🤣

ねー本当、産んだ覚えないのですがね😅
    自己管理できない、非を素直に認められない。
    子供よりも子供です⤵︎

お互い、本当に毎日頑張って家事してるってことですよね🥺

自分を褒めてあげましょー❗️✨

• 7月2日