※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
サプリ・健康

今日親知らずを抜歯しました!血が抜歯後3時間もダラダラでていて、血が…

今日親知らずを抜歯しました!
血が抜歯後3時間もダラダラでていて、血が止まらなかったらティッシュで止血してと言われていたので止血しました💦
そしたらティッシュと一緒に血の塊が取れてしまって、でも少し出血は治ったので安心しました。
今は完全に出血は治りましたがかさぶたができず、穴が空いた状態になっています😭
今は痛みはないのですが、ドライソケットになってしまったのでしょうか‥
明日朝歯医者に聞いてみようと思っていますが、不安で😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ドライソケットになると痛くてしょうがないので大丈夫かと思います☺️
血の塊でかさぶたができていくので、今後は強くうがいしすぎないこと、気にして舌とかで触らないを徹底してれば大丈夫かと🙆‍♀️!

• みこ

みこ

そうなんですね!
    安心しました😭✨
    止血しなきゃ良かったと後悔してます💧
    これからは取れないように気をつけます😣💦

• 7月1日
たんたん

急には塞がらないので、しばらく穴開いたままですよ🙌
ご飯粒が挟まったりするので気をつけてください!笑

• みこ

みこ

そうなんですね!
    血餅?かさぶた?が取れてしまったので焦ってしまいました💦
    ご飯粒が入るのも怖くてご飯食べるのが怖いです😰笑

• 7月2日