※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
サプリ・健康

お寿司が大好きなわたし。昨日お昼にスーパーで買ってきて食べました。…

お寿司が大好きなわたし。
昨日お昼にスーパーで買ってきて食べました。
そして今日…朝ごはん食べた後から猛烈な気持ち悪さ。
何とか上の子を保育園へ送り届け、下の子を実家に見ていてもらいました。
その間に7.8回嘔吐💦辛すぎる…つわりを思い出す…。
心当たりといえばお寿司以外何もありません。
完全に食あたりですよね…。早く治って〜!!
お腹の気持ち悪さと、37.6度の発熱。あとはなぜか足がとにかくだるく、思うように歩けません。
脱水起こさないように、水分とるしかないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行かれた方が
よかったと思います😖

  • daiyu

    daiyu

    ヘロヘロしながら行ってきましたー!症状的にはやはり食あたりのようで💦💦
    授乳中だから、吐き気どめも飲めず辛いです。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    授乳中だと制限かかって
    尚更きついですよね😖
    水分沢山とって
    バイ菌だしましょう 😖

    • 7月1日
  • daiyu

    daiyu

    大アサリに当たった時に比べると、大分軽かったです!笑
    頭痛はありますが、良くなりました❤️

    • 7月3日
なつみ

うわわわわ可哀想に😢
それは辛いですね💦
ただでさえ暑くて脱水になりやすいので、気をつけてください…😭✨
早くよくなりますように🍀

私もお寿司大好きなのでよく食べますが、この時期気をつけないといけないですね🍣

  • daiyu

    daiyu

    ありがとうございます。
    本当に気をつけてください💦💦スーパーから帰ってきてすぐ冷蔵庫に入れたのにです💦

    体調は大分良くなりました✨

    • 7月3日