※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon grass
妊娠・出産

里帰り中の予定日まで2週間を切ったところで、旦那がコロナに感染しました。入院中の子供を見てもらう予定だったが、祖母もいるので接触を控えたいです。

里帰り中ですが、予定日まであと2wを切ったのについに旦那がコロナになりましたw

会社の付き合いの飲みで感染してしまったので責めにくいですが、うーん🤔

本当は入院中上の子をみてもらうために、里帰り先に来てもらう予定でしたし、本人は10日間隔離後は産まれた赤ちゃんの顔を見に来たいと思いますが、実家には95歳になる祖母もいるので、10日間隔離後もしばらく接触は控えたいなと思ってしまいます...

コメント

ままりん

うちの旦那もついこの間コロナになりました😭
私も10日間の隔離が終わった次の日に実家に迎えにきてくれるといっていましたが、家に菌も残ってるだろうし本人にもまだ菌がいたらどうしようと心配になって、次の週まで実家にお世話になっていらところです🥺
なので隔離期間が明けた8日目に合流する予定です🫠

• lemon grass

lemon grass

隔離期間明けてすぐだと心配になりますよね。咳はまだ続いていそうですし。合流の時期はよく考えるようにします😭

• 7月1日