※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に足で蹴られるのがイライラしますか?授乳クッションを使っていると、蹴られやすいポジションになります。痛いし、Tシャツの袖に引っかかることもありますが、我が子は世界一可愛いです(笑)。

授乳中足で蹴られるの地味にイライラしません?(笑)

うちの子月齢の割に大きめなのもあって興奮してる時の蹴りが半端ないです、、、
授乳クッションを使って母乳をあげてると、背中や頭支えてる方の腕がちょうど蹴りやすいポジションらしく、むちゃくちゃ蹴られます😭

しょうがないと分かっていてもずっと蹴られると痛いし足の爪もたまに鋭くて(笑)
あと、Tシャツ着てると袖の隙間に足引っかかってそれも地味にイライラ💦
今だけだと分かっているけど!おっぱいあげてるんだよーー落ち着いて飲めーー!と思ってしまいます(笑)

それでも我が子は世界一可愛いんですけどね(笑)

コメント

ままり

右の母乳あげてる時左手で頭支えてますか??

右の母乳上げる時は右手で腕枕・左の母乳上げる時は左手で腕枕だとあんまり蹴られないかなと思います😳
男の子でがっちりしてると脚力すごいですよね( ; ; )笑
うちの子ももう少しで4ヶ月になるのですが、しゃがんでるところを蹴られたりすると踏ん張れず普通に倒れちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!まさにその通りです😭
    なるほど!腕枕ですね🤔🌼確かにそれだと蹴られなくなりそう💕ありがとうございます!試してみます😊
    月齢近くて嬉しいです💓すでに7.9キロの大きめBOYちゃんで、、、脚力半端ないです😂

• 7月1日
  • ままり

ままり

うちの子と1キロ違います😵😵
    パワーもきっと全然違いますね😂お疲れ様です😭💕

• 7月1日