※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期が不規則で、排卵日がズレている可能性があります。ルナルナによると排卵日は7月2日で、26日と29日に行為がありました。生理予定日は7月15日です。授かりたいと思っています。どのタイミングが良いでしょうか。

詳しい方教えて下さい。
生理周期バラバラで、排卵日もおそらくズレがあると思うんですけど、ルナルナによると排卵日が7月2日
26,29に行為しました。
生理予定日が7月15日の予定です。
今月こそ授かりたいです。

どのタイミングでしたらいいか教えて下さい。

コメント

冬

排卵検査薬等は使われていますか?
私も色々調べましたが、基本的には排卵日以降の仲良しはあまり意味がなさそうだと感じたので、
もちろんタイミングが多いに越したことはないですが、排卵検査薬陽性→強陽性→陰性になるまでの1〜3日の期間にできるだけタイミングをとれるといいなと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。とりあえず今月は排卵検査薬を使わずに、タイミングをとりたいと思っています。 今月できなかったら、
    排卵検査薬を使おうと思っているところです。

• 7月1日
  • 冬

私も周期バラバラなので排卵日の特定難しいですよね💧
    明日が排卵予定日なら、今日もとれるとなおいいですね♪

• 7月1日