※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
産婦人科・小児科

メンタルボロボロです。愚痴と言うか吐き出させて下さい😢7月2日にコロナ…

メンタルボロボロです。
愚痴と言うか吐き出させて下さい😢

7月2日にコロナワクチンを2回目打ちます。
旦那は前々から7月9日に東京出張がある事を知っていました。

そしたら、旦那は7月3日にコロナワクチン3回目を打つと言うのです。
1月から3回目は打てたのに何で私の次の日なの?と思いました。

理由は私の産科はワクチンの副反応が出ないと薬を処方してもらえないのです。
ですが、一番副反応が出る時に旦那が3回目打つ事によって産科まで薬を取りに行く人がいません。
親もその日1日用事で居ないのです😢

旦那は取りに行くと言いましたが、2回目の副反応が酷く産科が、家から1時間くらいかかりますし何かあったら嫌なので😢

市販薬を買おうと思いましたが、カロナールなどの種類が多く薬剤師さんにも色々教えてもらいましたがどれを買えば良いのか分からなくて買えませんでした。

内科に貰いに行っても産科から貰って下さいとの事で😢

産科にワクチン打つ前に薬を出して貰えませんか?と聞くと凄く嫌な態度をされ今日薬を貰いに行きましたが、凄く邪険にされました😢

私が副反応が出て辛い時、誰も産科まで取りに行く人が居ない理由も話しましたが凄くワガママな患者と思われたみたいで😢

旦那とも何で、次の日に予約したの?と喧嘩になりました。
1月から打てたのにダラダラしてて何で打たなかったの?と😢

そしたら、旦那はあーごめんごめんって感じでごめんと言えばすむと思ってる所があります。

私何も悪くないのに何で産科からあんな態度されなきゃならないんだろうって思います😢


なんだか、この嫌な気持ちが消化出来なくて😢

コメント

つむぎ

やっぱり貰っといて良かったなって思いました。
私はauで電話が繋がりません。
旦那もauで、公衆電話探して電話出来る状況ではないですし😢
今、頭痛と熱もありカロナールがあって良かったです。

でも、やっぱり今の産婦人科に通い続け様か考える良いきっかけになったと思います😢