コメント
ようちゃんママ
新生児の頃は毎日とか2日に1度とか、まめに洗ってました。
布団はレイコップかけたり・・・
今は1歳になりそこまでやってないですが(笑)
新生児の頃皮膚の皮がむけたりしていたので特に気を使ってました。
ようちゃんママ
新生児の頃は毎日とか2日に1度とか、まめに洗ってました。
布団はレイコップかけたり・・・
今は1歳になりそこまでやってないですが(笑)
新生児の頃皮膚の皮がむけたりしていたので特に気を使ってました。
「添い寝」に関する質問
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
大人用マットレスで添い寝されている方に質問です 吐き戻し等の汚れ防止対策で敷いたりしていますか? 生後1ヶ月半の娘で夜はスワドルです しっかり目のワッフルタオルケットとその下に防水シーツを今は敷いていますがあ…
分離不安が強くてしんどいです😭 月齢の低い時から床に置かれるのを嫌いずっと抱っこでした。今は後追いというか、肌と肌が触れてないと嫌みたいで常に私の膝に登ろうとします。少し離れたら大泣き。寝るのも抱っこで揺れ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しほ★
ありがとうございます😌✨
月数が進むと共に、新生児期の神経の使い方もだんだん薄れてきたような気がします😅
レイコップは使ったことないです~💦