※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師の方、または脱毛症になった方に質問です!私はいま汎発性の脱毛症…

美容師の方、または脱毛症になった方に質問です!

私はいま汎発性の脱毛症で、頭だけでも何箇所も脱毛箇所があります。治療で少し回復したのと、髪が伸びたのとで、ちょっとの外出なら帽子なしでもなんとかいけるかな、、?くらいの毛量です。

2年ほど美容院に行っていなかったのですが、暑くなってきて、髪を束ねると余計に脱毛症が気になるので、美容院で脱毛箇所が隠れるようにカットしてもらいたいと思っているのですが、可能ですかね??

ちょっと勇気が出ません。
ちなみに今は脱毛症の進行は止まっていて、洗ってもドバッと抜けたりはしません。

肩につくくらい、小さいお団子にできるくらいの髪の長さがあるので、ショートボブくらいにしてもらいたいなって思っています。

コメント