※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事で一時保育に預けているが、先生の対応が気になる。他の保育園にも預けるよう言われ、同じ園で預けたい。無理な時は言ってほしい。預けにくい。

仕事で一時保育預けているのに、仕切ってる先生?の反応が、あまり良くなくて💧

私はパートで週に2〜3回なのですが、、、

"他の保育園の一時保育にもお願いしてくださいね、無理な時もありますので"

と言われます💧しかも、何度も何度も、、、そんなこと言われたら、お願いしにくい💧

そんな、色んな保育園に日替わりで預けるなんて、子どもが慣れなくて辛いだろうし、できれば同じ保育園でお願いしたいのに、、、

無理な時は無理と言ってもらって全然良いし、こちらもシフト調整するし、、、、
わざわざ他のところにお願いしてって何度も何度も言うって、そんなに預けて欲しくないのかな😭

コメント

okome

予約制じゃないんですか??

私が預けてる所は市が運営されてますが、もちろん予約制です。妊婦健診の時に預けてますが、予約いっぱいなら預けれないから健診の日変えて…とかしてますが。
お金払ってますよね?普通に利用してるのに「あんまり預けるな」とか…。無理言ってるわけじゃないのにそんな事言われる筋合いないと思います😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

うちも、予約制です!✨
    前もって予約をお願いする時に、いつも言われます💧

"今回はこの日程でいけましたけど、次回からどうなるか分からないので"
    と、最後にいつも付け加えて言われるんです🥲🥲
    仕切ってるお局先生に💧

働くために預けているのに🥲
    そんなこと言われたら、本当に預けにくくて、働がない方がいいのかなとまで思ってしまいました😱😱😱

• 7月1日