※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子いて妊娠中の方、お風呂でプールしてる方いますか⁉️3歳の子供いて…

上の子いて妊娠中の方、お風呂でプールしてる方いますか⁉️
3歳の子供いて、庭でプールもいいなと思いましたが水運ぶの大変なのと家の目の前が仕切り無しで道路がある為怖くてできません🥲

男の子で突発的に走り出すので中々お外でプールさせてあげられません😭
お風呂場なら危なくないしなんならそのまま洗っちゃえば夜楽だなと思いました🤣
やってる方いますか?

コメント

ママリ

やってましたよ!
外は暑くて熱中症も心配だったので!浅くぬるま湯をはって、水あそび用の道具やお風呂の時のおもちゃを浮かべましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに外は熱中症心配です🥲
    お風呂でやらせてみます♡

    • 7月1日
れれれ

してまーす!シャワーの水ぶっかけて
きゃー!♡ってはしゃいでくれています◡̈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです✨
    同じく妊娠中のママさん、お子さん遊んでるときは座ってずっと見守ってますか?🥺

    • 7月1日
  • れれれ

    れれれ

    脱衣室に椅子を置いてみてますw

    ママもきて〜!って言われるけど
    ママ行けないよ〜!って言って脱衣室ですww
    あと、氷入れてあげたりして遊んでますww

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうします🤣
    あー!氷も楽しそうですね✨

    • 7月1日