※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
お出かけ

静岡県焼津のハートリンクカフェって閉店しちゃったんですか?インスタも…

静岡県焼津のハートリンクカフェって閉店しちゃったんですか?

インスタも閉じられていてどうなったのかわかりますか?

コメント

ママ友が以前メモリアルツリー(旧ハートリンク)の保育園に通ってました。

家庭の事情で退園されましたが、去年の秋にはなんかもうカフェ全然やってないんだよねーって聞きました。経営が一緒なのでカフェのテイクアウトを保育園経由でお願いすると保育園に届いてるみたいなサービスがあったので知ってたみたいです。

この春からメモリアルツリーに保育園名も変わりましたし、やってない可能性が高いと思います

• LARA

LARA

そうなんですね。コロナで少し前にカフェを一旦お休みしますという投稿を見て、そういえばどうなったかな?と思ってたらインスタも無くなっていて💦検索しても情報がなかったので💦
    名前も変わってしまって、、
    せっかく子供行ける新しいカフェだったので残念です😵‍💫

• 7月1日