※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

陣痛かもと入院中でNST中。陣痛数値が変動し、胎動に影響あるか不安。腰が痛くてしんどい。

いま陣痛かもということで入院してNST中です。

外側陣痛の数値、張ってお腹が痛い時に60くらいまでしかいかなかったり、なんも感じない時に90くらいになったりしてます。胎動とかにも影響されるんですかね?😳
腰が痛くて痛くてしんどいです🤣

コメント

はじめてのママリ

私も陣痛待ちです🌸🥹
本陣痛なら100超えるって、ママリで意見見たことあります!
90近いならこれからきっとちょっとずつ上がりますよね🥲
羨ましいような…ドキドキしちゃうような…
頑張ってください🤣❤️

• mamari

mamari

なんか私が感じる痛みと連動していない気がしてて🤣💦笑

このまま遠のくパターンもまだあり得るんですが、病院来てから痛みがすごく増してるのと腰もガンガン痛むのと鮮血出まくりなので、このまま進んで欲しいです😂🙏
    でもめっちゃ怖いです〜!!笑

ふーママさんももうすぐですね😭🙏❤️

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、痛いけど、張ってない!って感覚の時あります😭💦
    病院行ってから痛み増したなら、きっと大丈夫です!信じましょ🥰🌸
    めちゃくちゃ応援してます🥲私も早くそちら側に行きたいです😭ありがとうございます❤️

• 7月1日
  • mamari

mamari

本日無事に生まれました〜!陣痛きてから30時間以上かかりました‥地獄でした‥笑
    応援ありがとうございました😊✨
    ふーママさんのことも応援してます🥰頑張って下さい☺️❤️

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとうございます!🥲❤️30時間やばいです🥹🥹🥹
    私は今日緊急帝王切開になりましたー😭😭😭

• 7月2日
  • mamari

mamari

もうほんと出てこないんじゃないかと絶望してました‥!笑
    緊急帝王切開ですか!!大変でしたね😭💦お体大丈夫ですか?😭💦
    お誕生日一緒ですね🥹🙏✨笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私陣痛数時間耐えただけで気持ち悪くなって、そのうち息子の心拍低下しちゃって😭😭
    でも本当に陣痛乗り切る自信なくて、傷は痛いけど、もう陣痛嫌だって涙出ます…
    一緒の誕生日嬉しいです!❤️🥹女の子絶対可愛いですよね!!羨ましい🥰❤️

• 7月2日
  • mamari

mamari

私も最終的にあまりにも出てこなかったので促進剤使った際に心拍下がったら帝王切開だって説明受けました!😣息子さんが無事に生まれてくれて本当に何よりですね🥰❤️私も2人目普通分娩はもう考えられません!!笑
    男の子もかわいいですよね☺️❤️❤️ママデビュー頑張りましょうね☺️🙏

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!
    よく眠れましたか?❤️私はもう24時間以上食べてなくて、7時半の朝食を待ちわびで犬🐕みたいに起きました笑
    あと、傷痛くて、座薬を追加してもらいました…
    はい🥰またお見かけできますように❤️

• 7月3日
  • mamari

mamari

おはようございます!😊
    私もなんだか起きちゃって‥!😂
    そっかー!術後だから食べられてなかったんですね😭💦今日は流動食になるんですかね??😖少しずつ体に慣らしていかないとですね☺️
    座薬‥😭やっぱりめちゃくちゃ痛いですよね😣💦入院期間中に少しでも回復しますように!!😣🙏✨✨
    私もまたお見かけできること楽しみにしてます😊❤️ありがとうございました☺️❤️

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

しっかり陣痛きてると思います✨
頑張ってください💓

• mamari

mamari

ありがとうございます!本日生まれましたーっ!☺️❤️

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした✨
    おめでとうございます㊗️💕

• 7月2日
  • mamari

mamari

ありがとうございます😊❤️

• 7月2日