※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまま
雑談・つぶやき

夢に元カレの夢を見たりしませんか?私は小4から好きだった人と中2あたり…

夢に元カレの夢を見たりしませんか?
私は小4から好きだった人と中2あたりで付き合えて、プリクラを一度友達カップルと撮り一度だけチュッとしてメールしてと部活も忙しかったので特になーにもなく終わってしまったのですが、今だにそのカレの夢を見ます。
成人式の日に再会し数人で飲んで終わって本当、数回連絡だけとり、お互い結婚したので今はなにもありません。連絡先も知りません。
本当、濃い生活をしていたわけではないのによく元カレの夢を見ます。そうするとあー、どうしてるかな。と気になります。特に何も起こることはありませんが…でも夢に出ると続きが気になったりしてキュンとします
みなさん、そういう夢などはみませんか?

コメント