※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

そのときにちょうど夢でゴキブリがでてきた夢をみて🥲寝ぼけてたのでよく…

すいません変な質問なんですが昨日寝ている間に喉に違和感があって口あいて寝てたから乾燥しちゃったんですかね?
そのときにちょうど夢でゴキブリがでてきた夢をみて🥲
寝ぼけてたのでよくわかりませんがさすがにないとは思いますが
ゴキブリがまさか口の中に入ってきたらわかりますよね?
あんなの入って飲み込むことないですよね?笑
吐き出しますよね?さすがに
勘違いですかね、、、。エアコンの乾燥かな、、、。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

嫌な夢ですね😭😭😭😭
きっとエアコンの乾燥とか、扁桃腺に違和感あるのかなと思います!!!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    ですよね、、、さすがに口入ったらわかりますよね。笑
    飲み込むことはないですよねさすがに。わら

    私脅迫性障害持ちなのでたまに心配なることあって😅💦

    • 7月1日