※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

1週間前から茶色の不正出血がありここ数日は量も多くたまに鮮血も混じっ…

1週間前から茶色の不正出血がありここ数日は量も多くたまに鮮血も混じっています💦
強い腹痛もあり下痢です。。

妊娠などはしてませんし生理でもありません💦

病院に行った方がいいですかね??💦

前に子宮頸がんの検査で引っかかって高校生~20歳まで3ヶ月に1度子宮頸がんの検査を受けてましたけど検査が痛すぎて途中で行くのやめてしまってました…。
23の時に妊娠してそのとき頸がんの検査もしましたけど問題なくなってたので心配はないと思うんですけどこれを機にまた行ってみた方がいいですかね??💦

皆さんも強い腹痛と茶おり不正出血したことありますか??

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

妊娠でも生理でもないとわかってるなら
行った方がいいと思います🥲

子宮頸がんの検査は出来たら1年に1回
しっかり受けた方がいいです。。
前も引っかかってるなら特に。

不正出血はした事ありますが
その時病院に行き排卵出血だと
診断されました。
ですがその診断は子宮頸がん、体がんが
否定されてから診断されたので
その前に頸がん、体がんの検査と
ホルモンの血液検査しました!
強い腹痛も無かったです💦

何も無かったら安心するので
是非行ってください💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません下に返信してしまいました(>_<)

    • 7月1日
はじめてのママリ

そうですよね💦
痛いのがトラウマ過ぎて躊躇してたんですけど行ってみようと思います😢

体がんも検査したんですか?😭体がんてめちゃくちゃ痛いですよね😭
不正出血することはたまにあったんですけど腹痛が辛すぎるので頑張って行ってきます💦ありがとうございます😢