※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊びパンツとスイミングパンツの違いは、価格です。安い方で良いか不便はありませんか?1歳の娘たちを庭のプールで遊ばせたいです。

水遊びパンツとスイミングパンツってどう違いますか?
スイミングパンツだとネットで12枚1100円、水遊びパンツだと倍の値段です🙌

1歳の娘たちを庭のプールで遊ばせたいのですが安い方で良いかなとは思ってます😂不便ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう物を見てらっしゃるかにもよりますが水遊びパンツはオムツ機能つきの繰り返し使える水着みたいなやつで、おっしゃってるスイミングパンツは水遊び用の使い切りのオムツではないですかね?
こちらしか使った事ないので水遊びパンツの事はわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方使い捨てです✨
    回答ありがとうございます。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これとこれの違いって事であれば私がネットでみた限りそんなに値段の差なかったです🤔
    多分名前だけで同じ様な物かなって思います。
    検討違いのコメントでしたらすみません💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonで見たら1100円と2500円だったので何でだろうと疑問で😂
    わざわざお調べいただきありがとうございます!✨

• 7月1日