※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

旦那に、お前って宝塚の男役にいそうな顔だよな。あんな綺麗じゃないけ…

旦那に、お前って宝塚の男役にいそうな顔だよな。あんな綺麗じゃないけど(笑)って言われました(笑)皆さんどう思いますか?(笑)

コメント

aki

綺麗な人いっぱいだから嬉しいけど、ん?ってなりますね笑
男役?メイクしてる時?スッピンの時?
ちょっと複雑になりそうです😂

  • ♡

    コメントありがとうございます!
    ですよね(笑)
    メイクをしている時言われ多分濃かったのかなっと思います(笑)

    • 11月29日
  • aki

    aki

    それならメイク濃くない?って言ってってなります笑
    男の人の発想って謎ですよね😂

    • 11月29日
  • ♡

    ですよね(笑)

    • 11月30日
あ か ね

私はちょっと素直に喜べないです( 笑 )
あんまり、宝塚好きじゃないので。
でも綺麗だってことじゃないんですかね??

  • ♡

    コメントありがとうございます
    宝塚私も微妙です(笑)
    綺麗って意味で言っていてくれたら少しは嬉しいですが、多分化粧が濃かったのかなと思います(笑)

    • 11月29日
deleted user

男役とは言われたくないです(^◇^;)

  • ♡

    コメントありがとうございます!
    ですよね(笑)

    • 11月29日
みどり

キリっしたお顔立ちなのでは?
って思いました。
目ヂカラが強いとか♪

  • ♡

    コメントありがとうございます!
    確かに目ヂカラは凄いと言われ(笑)
    化粧が濃いからかなと思います(笑)

    • 11月29日
deleted user

私はあんまり喜べないかも(;_;)
顔立ちがはっきりしてて綺麗ってことだと思うけど、私の場合、宝塚???男役???ってなりそうです(^^;

  • ♡

    コメントありがとうございます!
    男役はちょっと嫌ですよね、、(笑)
    なんなら女役のが喜べます、、(笑)

    • 11月29日
deleted user

わたしは元カレに、『あんたってチンパンジーの赤ちゃんみたいな顔してて可愛いよね( *˙ω˙*) 』って言われました(笑)

男役ならかっこよくていいと思います!✨

  • ♡

    コメントありがとうございます
    ひとこと無駄ですよね(笑)
    まあカッコイイですよね😄

    • 11月29日
m-t

すれ違う度にベルサイユのばら歌いますね

  • ♡

    コメントありがとうございます
    笑いました(笑)

    • 11月29日
☆ALOHA☆

微妙ですね💦
はっきりした顔だと言いたいんでしょうか💦
私なら大したことのない奴に言われたくないし!って笑いながら言います😅笑

  • ♡

    コメントありがとうございます
    多分化粧が濃かったのかなと思います(笑)
    言ってやれば良かったです(笑)

    • 11月29日
ミンミ

宝塚みたいなメイクで登場してやります

  • ♡

    コメントありがとうございます
    ですよね(笑)
    ガッツリやってみようかな(笑)

    • 11月29日