コメント
aki
綺麗な人いっぱいだから嬉しいけど、ん?ってなりますね笑
男役?メイクしてる時?スッピンの時?
ちょっと複雑になりそうです😂
あ か ね
私はちょっと素直に喜べないです( 笑 )
あんまり、宝塚好きじゃないので。
でも綺麗だってことじゃないんですかね??
-
♡
コメントありがとうございます
宝塚私も微妙です(笑)
綺麗って意味で言っていてくれたら少しは嬉しいですが、多分化粧が濃かったのかなと思います(笑)- 11月29日
退会ユーザー
男役とは言われたくないです(^◇^;)
-
♡
コメントありがとうございます!
ですよね(笑)- 11月29日
みどり
キリっしたお顔立ちなのでは?
って思いました。
目ヂカラが強いとか♪
-
♡
コメントありがとうございます!
確かに目ヂカラは凄いと言われ(笑)
化粧が濃いからかなと思います(笑)- 11月29日
退会ユーザー
私はあんまり喜べないかも(;_;)
顔立ちがはっきりしてて綺麗ってことだと思うけど、私の場合、宝塚???男役???ってなりそうです(^^;
-
♡
コメントありがとうございます!
男役はちょっと嫌ですよね、、(笑)
なんなら女役のが喜べます、、(笑)- 11月29日
退会ユーザー
わたしは元カレに、『あんたってチンパンジーの赤ちゃんみたいな顔してて可愛いよね( *˙ω˙*) 』って言われました(笑)
男役ならかっこよくていいと思います!✨
-
♡
コメントありがとうございます
ひとこと無駄ですよね(笑)
まあカッコイイですよね😄- 11月29日
m-t
すれ違う度にベルサイユのばら歌いますね
-
♡
コメントありがとうございます
笑いました(笑)- 11月29日
☆ALOHA☆
微妙ですね💦
はっきりした顔だと言いたいんでしょうか💦
私なら大したことのない奴に言われたくないし!って笑いながら言います😅笑
-
♡
コメントありがとうございます
多分化粧が濃かったのかなと思います(笑)
言ってやれば良かったです(笑)- 11月29日
ミンミ
宝塚みたいなメイクで登場してやります
-
♡
コメントありがとうございます
ですよね(笑)
ガッツリやってみようかな(笑)- 11月29日
♡
コメントありがとうございます!
ですよね(笑)
メイクをしている時言われ多分濃かったのかなっと思います(笑)
aki
それならメイク濃くない?って言ってってなります笑
男の人の発想って謎ですよね😂
♡
ですよね(笑)