※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那様と結婚してから、離婚したいと思ったことありますか?ど…

みなさん、旦那様と結婚してから、離婚したいと思ったことありますか?
どんな時に思いましたか?

わたしは結婚して六年が経ちました
夫と離婚したいなと考えることが数回ありました

・家のお金を無断で使った
・平日上司との無駄の飲み会がかなり多い
・平日育児家事丸投げ
・家族よりスマホが好き

こんなことで?と思われるかもしれませんが、積み重なってもう嫌!と爆発しちゃいます🤯
パパ大好きな子ども達のことを考えると、パパいた方がいいなぁと思いますが…。

転勤族で見ず知らずの土地でのワンオペ育児なのもあり、ストレスが溜まってるのかもしれません。
つぎ転勤になったらついていかず、別居しようかとも考えちゃいます。
夜考えだしたらダメですね😅

皆様も、こんな風に思われることあるのかなと思い聞いてみました🙇‍♀️

コメント

めちゃくちゃありますよ〜😭

⚫︎モラハラ、頑固な性格の旦那のせいでケンカ

うちはこれにつきます😓

旦那のEDです😓   

maimai

めちゃくちゃ思います
〇自分悪いことしても基本屁理屈並べて謝らない
〇問題の原因を常に私や子供のせいにして改善する意思が感じられない
〇嘘ついた時に言及したら嘘じゃない隠し事!とか言った時
〇この人が私のこと本当に好きなのか?ってくらい関心ないなと感じた時などです!

毎日毎日腹立ちます笑

はじめてのママリ🔰

あります何度も。
義家族の事や、旦那の飲酒運転、
等など😵‍💫

おこの みやき

ここにもいますよ〜😇
自分のことしか考えていない、育児全部丸投げ、稼いでいる方が偉いという考え💢

見ず知らずの土地で踏ん張られていますね、主さんすごいと思います。
次の転勤には旦那さん一人で行ってもらいましょう!!

はじめてのママリ🔰

何度もありますー!私は同棲時代も含めまだ2年半しか一緒にいませんが…

・お金を稼いでる俺は毎日大変で偉く、専業主婦の私は俺の金で生活してるので俺に意見するなという考えなところ。
・喧嘩すると必ず、私に社会人経験がほぼないという点を突いて馬鹿にしてくるところ。
・つわり中の夫の生活態度(主に酒関連
・お酒飲むと攻撃的になるところ
・TVなんか見ててもすぐに「こいつブスだ」「何がおもしろいの」などネガティブなことばかり言う所。
・家事が雑(自覚なし)

などなど挙げたらきりがないです。
今妊娠中なので余計に神経質になってるのかもしれないですけど、まだ2年半なのに色々思ってしまって(笑)
何があるかわからないので、私は最近は資格の勉強を始めました!
きっと時間があるの今だけなので☺️

でも、、私もよくやっちゃうんですが夜は本当に考えちゃだめです😢
思いつめたり悪い方向に考えて頭の中がそれでいっぱいになっちゃいますよね😓

TREE

ありますよ💡めちゃくちゃあります✋
離婚したいと初めて思った頃はそんな気持ち数日立てば落ち着いてやっぱり好きだなぁ、、なんて思えてたのに、、
離婚したい、離婚したい、離婚したい、、
度々幻滅させられるとやっぱり大好きなんて可愛いこと思えなくなりました😂
仮面夫婦というほど冷ややかでは無いですが年々冷めつつはあります🥲

ママさんと同じようにひとつひとつは些細だけど蓄積蓄積で風船パンパンに膨らんでます!!

最近離婚したいと思ったのは子供たちが散々泣いたり言うこと聞かずに手こずってる時我関せずでベッドでゴロゴロ寝てた時です笑
いつもいつも子供より自分の睡眠や体調優先でうんざりします😑🌀
毎朝玄関のゴミを跨いで仕事に行く後ろ姿もまぁまぁ離婚スイッチです😇

はじめてのママリ🔰

同じく結婚6年何度もあります。
理由はお金にルーズ、課金などして返すというのに何度かすっとぼけた。
家事育児全くやらない。(私が体調不良でも何もやってくれない)
まず地元を離れたストレス(孤独、地域の雰囲気)
子供よりスマホ、ゲームを優先する。
喧嘩のたびわたしの家族を悪く言う。
自分のこと何もしない。
たまに酔いすぎて大失態をおかしそれを覚えていない、汚い。など笑
そろそろ限界なので別居したいです。
でも別居して実家に帰ったらもう戻ってこないと思います🤣