※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぉちゃん★
妊娠・出産

2016年11月27日に元気な女の子を出産しました。悪阻や逆子、体重の問題があったけれど、安産でした。予定日を過ぎて悩んだけど、無事に出産しました。要望に感謝しています。出産を控える方へのメッセージもあります。

いつもお世話になってます♡
出産報告をさせてください♡

2016.11.27(日) ✩ PM14;15
2944gの元気な女の子
出産しました\(*ˊᗜˋ*)/♡

初期の悪阻、
中期の逆子、
後期の悪阻復活からの
赤ちゃんの体重が
小さめだから安静生活。
そして予定日超過で
いっぱい悩み、
弱音も吐きました( ´︵` )

お産は今回も安産で、
病院着いた時に
すでに子宮口7cmで
分娩室に入ったら
すぐ9cmになり
破水させてから10分で
出てきてくれました♡
上の子の時は陣痛から7時間で
今回は5時間ちょいでした✩°。⋆

上の子は親に預け
旦那立ち会いでしたが
旦那には感謝しまくりです!

とても可愛くてもう痛さも
忘れました((( °_° )))笑
これから出産の方、
予定日超過で悩んでる方、
必ず元気で可愛い我が子に
会えます♡
私もいっぱい泣きました!
カナリの弱虫で怖がりですが
産めました!笑
なので大丈夫ですヽ(・∀・)ノ

ここで相談にのってくださった方
ありがとうございました♡

コメント

みな

おめでとう御座います^^

お体ゆっくり休めて下さいね^^

  • みな

    みな



    お目めパッチリで美人さんですね^^♥

    • 11月29日
  • あぉちゃん★

    あぉちゃん★

    ありがとうございます♡
    家に帰れば怪獣くんがいるので休めないと思うので入院中休みます(^^)/
    おめめパッチリは旦那似なので感謝です(笑)

    みなさんのところは年子ですか?♡

    • 11月29日
  • みな

    みな




    あははは(笑)そうですね(笑)
    病院いる間にゆっくりして下さい^^(笑)

    はい^^男2人の年子です^^

    • 11月29日
  • あぉちゃん★

    あぉちゃん★

    年子は大変だろうな((( °_° )))
    画像貼り直して再投稿したので
    もしよければそちらでお話しませんか?\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 11月29日
  • みな

    みな



    大変です(笑)

    構わないですよ^^

    • 11月29日
あぉちゃん★

画像貼り忘れましたが
産まれた我が子です♡