※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

月曜日からワンオペ続きのワーママです。朝6:30に起き、子供を起こし、…

月曜日からワンオペ続きのワーママです。
朝6:30に起き、子供を起こし、トイレとおむつ、着替えさせ、朝ごはん食べさせ、夜ご飯を作り、自分の準備を早急にして家を出て、保育園に歩いて送り、仕事に行き、よりによって毎日仕事も忙しく、17:30に迎えに行き、ゆっくり歩いて帰宅後、夜ご飯、お風呂、そして寝かしつけ、、、
旦那が帰宅してたら一緒に家事、してなければひとりで家事の日々です。

今日寝かしつけのとき、こちらももう疲労がピークに達し、ベッドで跳ねたりしている子供たちに怒ってしまいました。自己嫌悪甚だしいです。。

コメント

仕方ないですよ💧
いま私は働いてませんけど、仕事と家のことと育児全部を毎日穏やかにこなすなんて出来ません💧
お母さんだって人間だから疲れるし、感情もあるし、そんな日があってもいいと思います!