※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四つん這いになって前後にぴょこぴょこするようになったんですがここからハイハイするんでしょうか?🤔

四つん這いになって前後にぴょこぴょこするようになったんですがここからハイハイするんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴょこぴょこしてからハイハイできるようになりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!ほんとですか!🤩
    お座り全く出来ないのに…🤣
    ぴょこぴょこからどれくらいでハイハイに進化しましたか?🥺🌸

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間くらいだったと思います😊
    うちもお座りまだ不安定です🤣

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!結構すぐなんですね😂‼︎
    楽しみなような気もするけどめちゃめちゃ大変そうです🤔💦
    ほんとですか🥺周りみんなお座り出来てて不安でしたが良かったです🥳🌟

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にハイハイするようになったので急いでベビーゲート買いました!笑
    お座りなぜかできる子多いですよね👀💦
    ハイハイできると大変ですがこっちに向かって来てくるのがめちゃくちゃ可愛いですよ😆💓

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にですか!!!
    今日ぴょこぴょこから4日目ぐらいなんですけど日に日に時間と回数が増えてきました🤣
    私も備えておきます😭💪
    多いですよね😱だけど先にハイハイするんか!と笑えました😂

あーそれはもう想像しただけで可愛いです(*⁰▿⁰*)❤️
    こっちに向かってくる…🤣🤣

• 7月1日