※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

暑くなってきたからか、毎日微熱です💦(私が)学校のある日は毎日行きと…

暑くなってきたからか、毎日微熱です💦(私が)

学校のある日は毎日行きと帰り学校まで歩いてついて行っています(登校班がなく、発達障害があるため)

今は朝の8時前でも暑くて、普段は35.5くらいなのですが今は36.3くらいあり、身体が熱く感じます💦

暑いせいか頭痛までします😞

喉が痛いとかはありませんが、どこか病院に一度行ったほうがいいでしょうか?
病院の体温計とか高く出ると不安になります💦

コメント

ママリ

気温の変化などでとにかく体が疲れてるんじゃないでしょうか
私も疲労がたまると、頭痛や微熱になることがあります。
イブなどの頭痛薬飲んで,できる限り早く寝たりして休みます。
あと生理前などにもそうなることがあります。
ホルモンバランスで微熱とかもあるのかなーと思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理前はいつも少し体温が高いのですが、生理が終わってから微熱が続いていて🥲

    気温の変化で体が疲れちゃってるんですかね💦
    去年までは幼稚園で園バスだしコロナ禍で外に出るのも買い物くらいだったので、こんなに暑い中外にいることなかったので、すでに暑さに耐えられないです🥲

    カロナールが家にあるので、飲んでなるべく早く寝ようと思います🥲

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    こんな状況なので、微熱も気になりますよね💦
    お大事になさってください🥲

    • 6月30日