※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

切迫入院中、37週で陣痛が来るのを待ちながらマタニティブルー。点滴抜いたけど本陣痛にならず、不安の日々。

切迫入院3週間、今産まれるとNICUとかもう薬は上げられないから陣痛きたら産むよと言われて毎日不安の日々だったのに点滴抜いたけど前駆陣痛あるのになかなか本陣痛にならずでマタニティブルー。37wだからまだお腹に痛いのかもだけど。

コメント

ママリ

もう37週ならいつ生まれても赤ちゃんは大丈夫だと思いますよ☺
必ずその時はは来ますしママさゆもいつなのかと不安や心配が尽きないかと思いますが、リラックスしましょ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• かんちゃん

かんちゃん

上の子たちのこととか考えてると
    すぐマイナスになってしまって、、、

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

上のお子さんいての入院なんですね😭
    寂しいし辛い😭
    ひとりぼっちって感じになるのかな😭
    1人になれるのは今しかないと頭ではわかって居てもなかなかですよね💦数ヶ月後には入院してる時が楽だったかも…なんて思う日が来るかもしれませんよ🥺
    きっと可愛い赤ちゃんと可愛い上のお子さんとみんなでワイワイしてる日が来ますから😊

• 6月30日
  • かんちゃん

かんちゃん

現在一旦退院してきてまた入院になるので上の子たちのこと考えてしまうと切なくなってしまって。

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

上のお子さんとママの試練ですね😭この離れる時間でより一層ママと子供の成長が出来るんだと思います✨
    あたしも息子妊娠の時切迫になり自宅安静ではありましたが、次もまた妊娠して切迫になって入院にでもなったら寂しくて泣くだろうな〜。って想像しちゃいます🥲

• 6月30日