※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後1年経ち、体温調節がうまくいかず不快な思いをしている。皆さんは産後の不調はどうでしたか?教えてください。

産後ちょうど1年が経ち、去年の今頃は〜と思い出すことが増えました◎
それで最近思い出したのですが、産後すぐの頃ホルモンバランスのせいなのか、寝汗をひどくかいたり、かと思うと寒くなったりと体温調節がうまくいかなかったように思います💦
冷房効いててもとにかく暑いか寒いかのどちらかでいつも不快で、シャワーを浴びて汗を流した時が1番爽快でした😅
皆さまは産後の不調ってどんな感じでしたか⁇
もしよければ教えていただきたいです😄

コメント

なつみ

わたしも産後は直ぐにカーッと暑くなって汗が出ます😅2人目妊娠中なんて滝のように汗が流れました笑
今も下の子抱っこ紐で公園行ったり、家事すると何事?ってくらい汗かきます。ヤダー😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当嫌ですよね…😭
    急にどばーって汗かいたりするので更年期みたいな感じでした💦
    ホルモンバランスってすごいですね…😱

• 7月1日