※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中、旦那が休みの日は預けるのか、お休みさせるのか、どちらが普通ですか?私も平日休みなので、慣らし保育中の対応について疑問です。

来週の月曜日から、慣らし保育が始まります。
私の仕事復帰は7月後半からの予定なので、大体2週間ちょっとの期間になります。
旦那が平日休みなのですが、慣らし保育中、旦那が休みの日は預けるのか、お休みさせるのか、どちらが普通ですか…?
私も平日休みなので、復帰したら、もちろん平日はお休みさせますが、慣らし保育なので、どうなのかなーと少し疑問に思い質問させて頂きました💦

コメント

ゆちゃ(29)

慣らし保育中は預けた方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!慣らし保育は期間も短いし、やはり預けた方がいいんですね🥺

    • 7月1日
miffy

今月入園して同じく2週間ほど慣らし、私も旦那も平日休みです!
慣らし中も復帰後も、私達が休みの日も保育園行ってます!
いつもは延長ですが、仕事が休みの日は早めに迎えに行きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    復帰後も、平日預けられてるんですね。そこに関しては、親次第なのでしょうかね…!
    夫婦どちらも平日休みが周りにあまりいないので、勝手が分からずでして😂
    参考にさせて頂きます!

    • 7月1日