※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

船橋市で1歳から入園できる保育園を探しています。園庭があり、外で遊ばせてくれるところがいいです。船橋駅周辺の情報を教えてください。

保育園についてです✨
千葉県の船橋市に引っ越してきました、土地感がないため教えてください。
現在2ヶ月で1才から入園できたらと考えています、
船橋駅周辺で考えているんですが、オススメの保育園や人気の保育園等あれば教えて頂きたいです☺

できれば園庭があり、外で遊ばせてくれるところがいいんですが、駅近だと難しいでしょうか💦😣情報あれば教えて頂きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

最近まで船橋市に住んでましたが、船橋駅周辺に住んでいる友人たちはそらまめ保育園をおすすめしてました〜!認定こども園で、見た目も綺麗そうだし小さいけど園庭もありそうで駅から近いので最寄りが船橋駅だったら私も入れたかったです☺️
あと公立の湊町保育園が人気だと聞きました!
人気なので一歳で入園できるかはわかりませんが…
実際に見に行っての感想じゃなくてごめんなさい🙏

はじめてのママリ🔰

0才児枠での入園なら選ばなければ途中入園とかもいけると思います!
駅近の所ですと、園庭はないか小さい所が多いです💦公立だったか、船橋中央保育園?は保育園と別に近くに広い園庭があって、外遊びはそこで遊んでいるみたいです!駅近の保育園は大体近くの公園にお散歩がてら遊びに来てるのをよく見かけましたよ❣️