※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

保育園から帰ってきてからの過ごし方、どんな感じですか?暑くなる前は保…

保育園から帰ってきてからの過ごし方、どんな感じですか??
暑くなる前は保育園から帰ってきたらお散歩に行っていたのですが、夕方でもこの暑さだと熱中症も心配ですし、遊具も熱いしとすぐにおうちに入っています💦でもそうするとお風呂までの1時間ぐらいYouTubeを見て過ごしてしまい、罪悪感が増えてしまいます💦もともと見てはいたものの、時間が伸びてしまってます💦
おすすめの過ごし方が有れば教えて欲しいです!こどもは2歳児です!

コメント

m♡

暑いので帰ってきたらすぐお風呂入っています😄

旦那が早く帰宅でき手に余裕のあるときだけですが水鉄砲、ジョウロ等お風呂のおもちゃ持ち込み浅くぬるめのお湯溜めてちょっとしたプールみたいにしています😍
うちも何かしないとYouTube見たがるので必死です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

汗もかいてるしさっとお風呂が良さげですね!
    パパと遊べてプール感覚なのいいですね!
    回答ありがとうございます💓

• 7月1日
ゴーヤママ

帰ってきたらすぐお風呂入ってます!
汗もかいてますが保育園帰りの足の裏めちゃくちゃ汚いのでそれで家の中歩かれるの嫌なので季節関係なく帰って来たらすぐお風呂にしてます!
お風呂後は子ども達はおもちゃで遊んで、私は晩御飯作り〜寝かし付けまであっという間です!
次の日も仕事なので早く寝て欲しいのと、少しでも家事を早く終わらせておきたいので公園とかは寄れません…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれこれしてるとあっという間に寝かしつけですよね😭毎日お疲れ様です!
    少し前まではそのまま家に帰っていましたが、こどもの体力がついてきてお散歩いかないと遊び足りないのか寝かしつけに1時間ぐらいかかってしまうので💦
    お風呂へ直行してお風呂で遊んでみたりしてみます✨
    回答ありがとうございます💓

• 7月1日