※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
家族・旦那

旦那がギャンブルで貯金のほとんどを使ってしまいました。他にも自分の…

旦那がギャンブルで貯金のほとんどを使ってしまいました。
他にも自分の親(お金持ち)から大金をもらってそれを使っていました。
借金もあり、旦那の親が事情を知って工面してくれました。
貯金は本当に減ってしまい、家族のお金を勝手に使われた怒り、悲しさ、お義父さんの気持ちを考えたらすごく悲しいです。
旦那として父として、すごく信頼していましたが、さすがに今回のことで信頼がなくなってしまいました。
子供がいなければさようならしたいですが、子供もまだ小さいため、今は気持ちを抑えて一緒にいようと思っています。
ですが前のような気持ちで旦那と接することはもうできないな、と。
子供の前では普通に接するつもりです。

旦那さんがギャンブルで散財してしまった方、その後の旦那さんとの関係はどうですか?やっぱり変わりますか?

コメント

しーちゃん

私は里帰り中にパチンコで貯金使い果たされており、分かることなのに隠し通そうと嘘をついたりしていて、喧嘩ばっかりになり離婚しました。
他にも色々理由があるので一概には言えませんが、ギャンブル癖は治らないと思います。
私は子供がいるからこそ離婚しました。

• まかろに

まかろに

里帰り中に!?!?😳
    最悪ですね。
    ギャンブル癖、治らないですよね。うちもたぶんまたいつかやります。監視し続けますが、次やったらもう終わりですね。

• 6月30日

うちもギャンブルで貯金を使い果たされました。
家にいるだけで腹が立つし大嫌いです。
私がそんな感じなので旦那も私の事が嫌いで夫婦として終わっています。
子どもがいなければ即離婚していました😅

子どももいるのに何やってくれてんのって感じですよね😔

• まかろに

まかろに

腹たちますよね😣💦💦
    私も、子供の手前どこまで感情を出していいやら、でもつけあがらせてもいけないし、加減が難しいです。
    こんなんでも一緒にいなきゃいけないなんて。子供がある程度大きくなったら離婚もありだなと。

ほんと、父親としての自覚もなにもない、ただのクズでした。
    子供がかわいそうにならないように、それだけ考えたいです。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちも里帰りの3ヶ月でパチンコに100万円使われました。
分かった直後は「離婚だ!」と思っていましたが、貯金は使ってなかったので許しました。
それからは夫に、通帳やキャッシュカード、クレジットカードは渡していません。
現金のみで、何に使ったか家計簿つけさせてます!
夫にもお金の事に関してはもう信用しないと言っていますし、次やったら離婚も言っています。
子どもが生まれてから変わったかなぁって感じはしますが、まだ油断は出来ません。
スマホにもGPS入れて監視してます。笑

• まかろに

まかろに

里帰り中にそういうことするの、ほんとに許せないです🌀
    そうなんですよね、うちも貯金は残しておいてくれてたらここまで怒ってません。
    信用なくなりますよね。自業自得です。
    GPS、すごいです!!!😂
    でもそのくらいしたいですほんと。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

昔の婚約者がパチンコの依存症で、もうやめると言っていたのに会社にも私にも嘘をついて何度も通っていたのがわかり、迷った上で婚約破棄しました💦
同じように接することはできないし、関係が完全に崩れた感じがして今後も戻るとは思えなかったです😓

• まかろに

まかろに

やっぱりそういうのって依存しますよね。
    大好き、大切に思っていた人にそういうことされると一気に冷めますよね。
    信頼を取り戻す努力をしてほしいもんですが、どうなることか。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘ついてまで行くことに本気で軽蔑したし、そこまでギャンブルが好きなのかと思うと愛情も薄れてしまったので、これは一生治らないなと判断し見捨てました😅
    1度失った信頼取り戻すのって私の中ではほぼ不可能だと思っています。。
    私はそういう人のことを加点方式ではなく知らず知らずのうちに減点方式で見てしまうので元に戻ることはないと気付き、お別れを選びました💦

• 6月30日
  • まかろに

まかろに

賢明な判断だと思います。
    私も、信頼を取り戻すのは難しいだろうなと思ってます。
    あんなに毎日楽しくて幸せだったのに、何を考えて生きてたの?どんな気持ちで?って。
    全く違う方向を向いていたんだなと思うとすごく悲しくなります。
    根本的に考え方が違っていたみたいです。

• 6月30日