※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店さんで建てるor建てられた方にお聞きします。ZEH補助金の申請…

一条工務店さんで建てるor建てられた方にお聞きします。
ZEH補助金の申請はしましたか?
した際は、いつのタイミングでどうやってするのでしょうか?設計前とか営業の方に言って申請書をもらうとか、教えていただけると嬉しいです。

先着順で公募期間があるのは知ってるのですが、営業さんに聞くタイミングが分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント

今もうすぐ最終仕様確認まできてます
今の時期だとこども未来の補助金があるのでZEHの話にはならなかったです併用不可なので
もしこども未来の期限内では無理そうなら営業さんに相談してみていいと思います🤔
私たちは契約前から今ならこの時期には建つから使える補助金はって話までしてました
どのタイミングでも補助金って建てる上で大切なものなのでどんどん聞いてみて良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!営業さんに聞いてみたいと思います。補助金申請とかこちらから声かけるべきなんですねー💦

• 7月1日

退会ユーザー

営業さんによって違いますね💦
    私たちはそもそも予算がギリギリだったので向こうからこの補助金ありならいけますよね?って言われたので契約のために提案されたようなものなので笑

• 7月1日