※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
その他の疑問

英語ができる方に質問です。10ヶ月になる娘が粉ミルクをあまり飲まない…

英語ができる方に質問です。
10ヶ月になる娘が粉ミルクをあまり飲まないため、赤ちゃん用の外国製のリキッドタイプのDHAサプリを購入しようかと思い、Amazon.comでレビューを検索してたら殆どの製品が現在売られていません。
何か問題がありアマゾンで発売できなくなってしまったのでしょうか?
アイハーブでは売ってるのですが、アマゾンで軒並み売られていないのが気になります。
海外サイトでも検索しましたがなかなかヒットしません。
何かご存知の方、理由を検索していただける方いますか?

コメント

ママリ

英語とか海外に詳しいわけでは無いんですが、たしか現在アメリカは深刻な粉ミルク不足ってこのまえニュースでやってました。それの影響ですかね?

• J子

J子

ありがとうございます!その前からです😭
    そうなんですよね、粉ミルクに細菌混入して乳児死亡する事件おきて、それでですね。

• 7月1日
よっぴー

Amazon.comで リキッドタイプのDHAを検索してみましたが、見る限り売ってましたよ? 🤔
よければ探されてる商品の名前を教えてください😊

• J子

J子

Baby's DHAの大半、商品クリックするとCurrently unavailableってなってませんか?

• 7月1日
  • よっぴー

よっぴー

たぶんですが、郵送の問題かと思われます。 アメリカにいますが、同じ商品でも、配送先がアメリカ国内だと買えますが、日本にすると『在庫無し』『いつ納品されるかわからない』と書かれます💦 アメリカ内では普通に買えるようです!

• 7月1日
  • J子

J子

そうなんですね!!良かったですー!!😄助かりました!
    ありがとうございます!!

• 7月1日
  • よっぴー

よっぴー

日本のAmazonに売ってるの見ましたよ😁 J子さんが欲しいものかはわからないですが💦
    グッドアンサーありがとうございます❤️

• 7月2日