※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
妊娠・出産

38週5日で、子宮口も開いておらず前駆陣痛もない状況。予定日過ぎてもう少し早めに促進を希望。交渉は難しいでしょうか。

今日で38週5日です。
検診で子宮口も開いていなければ
前駆陣痛もありません。
先生に予定日1週間過ぎると促進
かけていきますねと言われたのですが
予定日すぎて1週間過ぎないと促進は
かけれないんですかね?
私は予定日すぎてもう少しはやめに
促進をかけてほしいのですが、、、、
交渉などは無理ですよね?

コメント

hhh

先生に言ってみていいとおもいますよ(*^^*)

• やまはる

やまはる

交渉してみます☺

• 11月28日
あやつん

聞いてみたらいいと思います!
ですが私は微弱陣痛からの促進剤を打って産みましたが、徐々にではなく突然かなり痛くなって後から調べたり聞いたりした話だと自然よりも促進剤のが痛いそうです(>_<)
経験上たくさん歩いたり色々ジンクス試してみたりして自然をお勧めします(>_<)

たーmama

先生と相談して見るといいと思いますが、まだまだ40週までありますし、これから子宮口も開いてくるかもしれないので、相談しつつ様子見ていいと思います♥
私は高位破水してから翌日促進剤しました、微弱陣痛でしたが促進剤MAXの値の時に破水してかなりそのときは激痛でしたが、6時間半とかで産み安産でしたー★
友達は促進剤うっても微弱陣痛で終わって結局、1週間後に帝王切開したみたいなので、促進剤打つから産まれるってゆうわけではないかとおもいます★