※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

主食にパンをあげる時、昼と夜両方パンを食べさせるか悩んでいます。偏食を除いて、食事のバランスを考えています。



離乳食の主食にパンをあげる時は
昼と夜両方パンとかはしませんか?🫣💦
※偏食は除きます💦

娘がパン好きみたいなのでよく買いますが
私はあんまり食べないのでいつも残ります🥹

なるべくお米以外は主食が被らないように
昼パンなら夜はご飯、とか
昼はご飯だったから夜は麺とかしてますが
それだとパンの消費が追いつかず🥹🥹

冷凍にするのは好きじゃないのでしないので
もう昼夜パンでいいかなーと思ったり🫣

偏食でパンだけ!とか米だけ!って子ではなく
なんでも出したら食べるって子の主食
どうしてますか~??🫣🫣

コメント

はじめてのままり

基本1食だけパンにしてました🤔🤔
もうパンが余るのは仕方ないなーって思ってました😂😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    必ず1食はお米とかですか?🤔
    他を食べないわけじゃないし続けてパンはやっぱり違いますかね😂
    あと1つ2つとか微妙に残るのでパンにしちゃおうか…って悩みますが
    諦めも肝心ですね(笑)

    • 6月30日