※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食用のマグのおすすめを教えてください。以前はピジョンやリッチェルを使用していましたが、今後飲み口が変えられるものがありがたいです。

おすすめのマグ教えてください。
上の子の時はピジョンのマグマグを使っていて、その後リッチェルを使ってたんですが、あまり下調べもせず手に入りやすかったという理由だけで使ってて。
まだ離乳食もスタートしていないので、今後飲み口が変えていけるものならありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのトライ ステップアップマグセットなら飲み口を変えていけますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    漏れたりはしませんか?
    あとパーツは多くないですか?
    (息子のリッチェルのパーツ外すのが硬くて😅
    そのおかげで漏れないのは分かってるんですが洗うのが大変で😅))

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

コンビのラクマグはコップ飲みとストロー飲みどちらもできます🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    コンビは使ったことがないのですが、パーツの多さや漏れたりなどはいかがですか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ不便に思った事はありません😊

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月30日
ママリ

今日買いに行って、結局モンポケ柄が可愛かったのでコンビのラクマグにしました!
ありがとうございました😊